原則として指導教員の研究室で行い,その内容は選択しようとする分野に関連ある専門書および文献について,輪読,討論,研究などを行う。
指導教員の指導により、専門力、課題設定力、実践力、解決力、論理的対話力、文書力を身につける。
講究
✔ 専門力 | ✔ 教養力 | ✔ コミュニケーション力 | ✔ 展開力(探究力又は設定力) | ✔ 展開力(実践力又は解決力) |
指導教員により主に研究室で行う。
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | 指導教員により主に研究室で行う。 | 専門力、課題設定力、実践力、解決力、論理的対話力、文書力を身につける。 |
指導教員が指定
指導教員が指定
講究の進捗・成果によって行う。
なし
tsukahara.t.ab[at]m.titech.ac.jp(塚原教授)
事前にメールでの予約必要