本講義では、新規事業創出に必要な、ファイナンスについての知識を学ぶ。
本講義を履修した学生が実際に起業するときに、ファイナンスに関する知識を持って有効な行動がとれることを目標とする。
会計、バリュエーション、ファイナンス
✔ 専門力 | 教養力 | コミュニケーション力 | 展開力(探究力又は設定力) | ✔ 展開力(実践力又は解決力) |
情報未入手のため後日記載する。
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第2回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第3回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第4回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第5回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第6回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第7回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第8回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第9回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第10回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第11回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第12回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第13回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第14回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
第15回 | 情報未入手のため後日記載する。 | 情報未入手のため後日記載する。 |
Steven Rogers and Roza Makonnnen, “Entrepreneurial Finance: Finance and Business Strategies for the Serious Entreprenuer, 3rd ed.” McGraw-Hill Education
情報未入手のため後日記載する。
情報未入手のため後日記載する。
情報未入手のため後日記載する。