生命理工学院教員と卒業生によるオムニバス形式の講義により生命理工学に関する最先端研究に触れる
生命理工学に関する最先端研究に触れる
生命理工学、研究
✔ 専門力 | 教養力 | コミュニケーション力 | 展開力(探究力又は設定力) | ✔ 展開力(実践力又は解決力) |
オムニバス形式の講義
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | 生命理工学研究概論1 | なし |
第2回 | 生命理工学研究概論2 | 講義中に説明 |
第3回 | 生命理工学研究概論3 | 講義中に説明 |
第4回 | 生命理工学研究概論4 | 講義中に説明 |
第5回 | 生命理工学研究概論5 | 講義中に説明 |
第6回 | 生命理工学研究概論6 | 講義中に説明 |
第7回 | 生命理工学研究概論7 | 講義中に説明 |
学修効果を上げるため,教科書や配布資料等の該当箇所を参照し,「毎授業」授業内容に関する予習と復習(課題含む)をそれぞれ概ね100分を目安に行うこと。
特に指定しない
特に指定しないが、担当教員が適宜配布
担当講師から提出される課題についてレポートを提出
特になし
特に無し