[概要] 研究に参加するための準備の段階として適当なテーマについて討論や計算などを行う。また必要に応じて輪講を行う。
[ねらい] 指導教員の研究室で行われている研究に参加するための準備を整える。
[目標] 指導教員の研究室で行われている研究を円滑に進めるために十分な知識、スキルを身につける。
理論、計算、議論
✔ 専門力 | ✔ 教養力 | ✔ コミュニケーション力 | ✔ 展開力(探究力又は設定力) | ✔ 展開力(実践力又は解決力) |
指導教員の方針に従い進める。
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | 各教員の指示に従う。 | 各教員の指示に従う。 |
各教員の指示に従う。
各教員の指示に従う。
各教員の基準に基づく。
特になし。