2020年度 教養先端科目3B   Path-Breaking Liberal Arts Courses 3B

文字サイズ 

アップデートお知らせメールへ登録 お気に入り講義リストに追加
開講元
文系教養科目
担当教員名
薩摩 竜郎  田村 斉敏  石川 国広  戦 暁梅  須田 和裕  DE FERRANTI HUGH BARRY ZIANI  岡田 佐織  眞嶋 俊造  佐久間 邦弘  劉 岸偉  木村 大輔  栗山 直子  谷岡 健彦 
授業形態
講義    (Zoom)
曜日・時限(講義室)
土1-4(Zoom)  
クラス
-
科目コード
LAH.C621
単位数
1
開講年度
2020年度
開講クォーター
3Q
シラバス更新日
2020年9月23日
講義資料更新日
-
使用言語
英語
アクセスランキング
media

講義の概要とねらい

教養先端科目3Aと同じ日程、内容。
この科目は学年にかかわらず、教養先端科目2Aを履修済みの学生が、再度教養先端科目を履修できるようにするための科目である。

到達目標

教養先端科目3Aと同じ

キーワード

学際コミュニケーション能力

学生が身につける力(ディグリー・ポリシー)

専門力 教養力 コミュニケーション力 展開力(探究力又は設定力) 展開力(実践力又は解決力)

授業の進め方

教養先端科目3Aと同じ日程、内容

授業計画・課題

  授業計画 課題
第1回 教養先端科目3Aと同じ日程、内容 教養先端科目3Aに同じ

授業時間外学修(予習・復習等)

学修効果を上げるため,教科書や配布資料等の該当箇所を参照し,「毎授業」授業内容に関する予習と復習(課題含む)をそれぞれ概ね100分を目安に行うこと。

教科書

教養先端科目3Aと同じ

参考書、講義資料等

教養先端科目3Aと同じ

成績評価の基準及び方法

教養先端科目3Aと同じ

関連する科目

  • LAH.C601 : 学生プロデュース科目1A
  • LAH.C602 : 学生プロデュース科目2A
  • LAH.C603 : 学生プロデュース科目3A
  • LAH.C604 : 学生プロデュース科目4A
  • LAH.C611 : 教養先端科目1A
  • LAH.C612 : 教養先端科目2A
  • LAH.C613 : 教養先端科目3A
  • LAH.C614 : 教養先端科目4A

履修の条件(知識・技能・履修済科目等)

教養先端科目3Aと同じ

連絡先(メール、電話番号)    ※”[at]”を”@”(半角)に変換してください。

600gp3q[at]ila.titech.ac.jp

その他

教養先端科目3Aと同じ

このページのトップへ