複数の研究室で研究体験を行うことで,学生が研究に興味を持つことを狙う.
学生が研究に興味を持つこと.
研究プロジェクト,研究体験
✔ 専門力 | 教養力 | ✔ コミュニケーション力 | 展開力(探究力又は設定力) | ✔ 展開力(実践力又は解決力) |
担当教員の指導による
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | プロジェクト研究のガイダンス | 指導教員の指示に従う |
第2回 | 研究課題の調査研究 | |
第3回 | 研究課題の調査研究 | |
第4回 | 研究課題の調査研究 | |
第5回 | 研究課題の調査研究 | |
第6回 | 研究課題の調査研究 | |
第7回 | 研究課題の調査研究 | |
第8回 | 研究課題の調査研究 | |
第9回 | 研究課題の調査研究 | |
第10回 | 研究課題の調査研究 | |
第11回 | 研究課題の調査研究 | |
第12回 | 研究課題の調査研究 | |
第13回 | 研究課題の調査研究 | |
第14回 | 研究課題の調査研究 | |
第15回 | 研究課題の調査研究 |
特に定めない
特に定めない
担当教員の指導による
特になし