学生の論文投稿、学会発表のインセンティブとして設けられている。
学会論文の書き方、投稿方法、修正要求への応答の仕方を理解できる
学会、学会論文、論文集
専門力 | 教養力 | ✔ コミュニケーション力 | ✔ 展開力(探究力又は設定力) | 展開力(実践力又は解決力) |
授業計画は指導教員と学生が協議して決定する。
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | 研究室毎に授業計画を作成し、学生に提示する。 | 学生自身の研究論文の再編集 |
特に指定しない。
特に指定しない。
到達目標に応じた具体的評価内容と評価基準を定め、学生に提示する。
2015年度およびそれ以前に入学した学生のみが履修できる。
履修希望者はあらかじめ指導教員を通じて、教務担当教員に申し出ること。
指導教員
随時