文献調査と発表を通じて、最先端の化学の現状と問題点を把握し、人にそれを伝えられる技術を身につける
最先端の化学の現状と問題点を把握し、人にそれらを正しく伝えられるようになる
物理化学、無機・分析化学、有機化学
✔ 専門力 | ✔ 教養力 | ✔ コミュニケーション力 | ✔ 展開力(探究力又は設定力) | 展開力(実践力又は解決力) |
文献調査と口頭発表
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第2回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第3回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第4回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第5回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第6回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第7回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第8回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第9回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第10回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第11回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第12回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第13回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第14回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
第15回 | 文献調査と口頭発表 | 最新の化学での課題について議論せよ |
特に指定しない
特に指定しない
発表
特に指定しない