PBL(プロジェクトベーストラーニング)科目等にモデレーターとして参加し、また担当教員からの教授方法に関する指導を通じて教授法に関する基礎的なスキルと知識を身につける。
現実のデサインプロセスおよびデザイン教育の際に行われるグループワークのモデレーションを実施できる。
モデレーション、教授法
専門力 | 教養力 | ✔ コミュニケーション力 | 展開力(探究力又は設定力) | ✔ 展開力(実践力又は解決力) |
担当教員の指導を受け、PBL科目等にモデレーターとして参加する。
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | 担当教員の指定による。 | 担当教員の指定による。 |
担当教員の指定による。
担当教員の指定による。
担当教員の指定による。
担当教員の指定による。