2019年度 L−ゼミ第二   Laboratory Seminar on Chemistry II

文字サイズ 

アップデートお知らせメールへ登録 お気に入り講義リストに追加
開講元
化学科
担当教員名
-
授業形態
演習     
メディア利用科目
曜日・時限(講義室)
集中講義等   
クラス
-
科目コード
ZUC.L392
単位数
2
開講年度
2019年度
開講クォーター
3-4Q
シラバス更新日
2019年3月18日
講義資料更新日
-
使用言語
日本語
アクセスランキング
media

講義の概要とねらい

担当教員との双方向的な議論を通じて、学士論文研究を実施するに際して必要となる基礎知識や分析・解析手法、さらには課題企画力を習得することを目指す。

到達目標

学士論文研究を実施するに際して必要となる基礎知識や分析・解析手法、さらには課題企画力が習得できる。

キーワード

学士論文研究

学生が身につける力(ディグリー・ポリシー)

専門力 教養力 コミュニケーション力 展開力(探究力又は設定力) 展開力(実践力又は解決力)

授業の進め方

授業中に指示する。

授業計画・課題

  授業計画 課題
第1回 授業中に指示する。 授業中に指示する。

教科書

授業中に指示する。

参考書、講義資料等

授業中に指示する。

成績評価の基準及び方法

授業中に指示する。

関連する科目

  • ZUC.Z389 : 学士論文研究(化学科)
  • ZUC.Z388 : 学士論文研究(化学科・早期卒業)

履修の条件(知識・技能・履修済科目等)

特になし。

このページのトップへ