各研究室において、先端的かつ独自性を持った化学実験行う。この実験や理論的研究を通じて、独創的な課題を設定し、その解決に向けた独自計画を立案し、実行し課題を解決する。以上の一連の過程を経験することで、独創性を持った化学の研究の仕方を学び、身につける。また得られた結果を説明するためのスキルを取得する。
実験や理論的研究を通じて、独創的な課題を設定し、その解決に向けた独自計画を立案し、実行し課題を解決する。以上の一連の過程を経験することで、独創性を持った化学の研究の仕方を学び、身につける。また得られた結果を説明するためのスキルを取得する。
物理化学、無機・分析化学、有機化学、,結果公開のための技法
✔ 専門力 | 教養力 | ✔ コミュニケーション力 | ✔ 展開力(探究力又は設定力) | ✔ 展開力(実践力又は解決力) |
指導教員が別途指示する。
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | 指導教員が別途指示する。 | 指導教員が別途指示する。 |
特に指定しない。
特に指定しない。
指導教員が別途指示する。
特に指定しない。