マーケティング管理   Marketing Management

文字サイズ 

担当教員
鍾 淑玲 
使用教室
火3-4(W934)  
単位数
講義:2  演習:0  実験:0
講義コード
6825
シラバス更新日
2014年9月29日
講義資料更新日
2014年9月29日
アクセス指標
学期
後期  /  推奨学期:4

講義

第1回 マーケティングの定義と中核概念

2014年10月07日(火) 3-4時限開講

講義

第2回 (台風のため休講)

2014年10月14日(火) 3-4時限開講

講義

第3回 戦略計画とマーケティング・プロセス

2014年10月21日(火) 3-4時限開講

講義

第4回 マーケティング環境とマーケティング・リサーチ/グループワーク

2014年10月28日(火) 3-4時限開講

講義

第5回 顧客価値、顧客満足、消費者の購買行動

2014年11月04日(火) 3-4時限開講

講義

第6回 市場細分化、標的市場の選択およびポジショニング/グループワーク

2014年11月11日(火) 3-4時限開講

講義

第7回 製品戦略(1)

2014年11月18日(火) 3-4時限開講

講義

第8回 製品戦略(2)

2014年11月25日(火) 3-4時限開講

講義

第9回 価格戦略/グループワーク

2014年12月02日(火) 3-4時限開講

講義

第10回 流通チャネル戦略(1)

2014年12月09日(火) 3-4時限開講

講義

第11回 流通チャネル戦略(2)

2014年12月16日(火) 3-4時限開講

講義

第12回 コミュニケーション戦略(1)/グループワーク

2015年01月06日(火) 3-4時限開講

講義

第13回 コミュニケーション戦略(2)

2015年01月13日(火) 3-4時限開講

演習

第14回 グループワークの最終成果報告(1)

2015年01月20日(火) 3-4時限開講

演習

第15回 グループワークの最終成果報告(2)

2015年01月27日(火) 3-4時限開講

Adobe Readerの入手

PDFファイルをご覧になるには、AdobeSystem社のプラグインソフトとして「Adobe Reader」が必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロード(無料)してご利用ください。

Creative Commons License

このページのトップへ