マーケティング管理   Marketing Management

文字サイズ 

担当教員
鍾 淑玲 
使用教室
火3-4(W934)  
単位数
講義:2  演習:0  実験:0
講義コード
6825
シラバス更新日
2013年9月20日
講義資料更新日
2013年10月1日
アクセス指標
学期
後期  /  推奨学期:4

講義

第1回 マーケティングの定義と中核概念

2013年10月08日(火) 3-4時限開講

講義

第2回 戦略計画とマーケティング・プロセス

2013年10月15日(火) 3-4時限開講

講義

第3回 マーケティング環境とマーケティング・リサーチ/グループワーク

2013年10月22日(火) 3-4時限開講

講義

第4回 顧客価値、顧客満足、消費者の購買行動

2013年10月29日(火) 3-4時限開講

講義

第5回 市場細分化、標的市場の選択およびポジショニング/グループワーク

2013年11月05日(火) 3-4時限開講

講義

第6回 製品戦略(1)

2013年11月12日(火) 3-4時限開講

講義

第7回 製品戦略(2)

2013年11月19日(火) 3-4時限開講

講義

第8回 価格戦略/グループワーク

2013年11月26日(火) 3-4時限開講

講義

第9回 流通チャネル戦略(1)

2013年12月03日(火) 3-4時限開講

講義

第10回 流通チャネル戦略(2)

2013年12月10日(火) 3-4時限開講

講義

第11回 コミュニケーション戦略(1)/グループワーク

2013年12月17日(火) 3-4時限開講

講義

第12回 コミュニケーション戦略(2)

2014年01月07日(火) 3-4時限開講

講義

第13回 グループワークの最終成果報告(1)

2014年01月14日(火) 3-4時限開講

講義

第14回 グループワークの最終成果報告(2)

2014年01月21日(火) 3-4時限開講

期末試験

第15回 期末試験

2014年01月28日(火) 3-4時限開講

Adobe Readerの入手

PDFファイルをご覧になるには、AdobeSystem社のプラグインソフトとして「Adobe Reader」が必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロード(無料)してご利用ください。

Creative Commons License

このページのトップへ